詳細はこちら>>クリック

貴方は

対人恐怖症で昔から自信がない

人前で緊張してあがってしまう

乗り物が怖くて乗っていられない

異性が怖くて職場・学校でうまくいかない

高いところが怖くて窓のそばに寄れない

エレベーターや人ごみでパニックを起こしそうになる

等、こういった症状は恐怖症の疑いがあります。

恐怖症とは特定のある一つのものに対して、他人には不可解な理由から心理的、

および生理的に異常な反応を起こす症状で年代および性別で分類すると、

恐怖症はすべての年代の女性において最も見られ、2番目に多く見られるのが

25歳以上の男性に多いといわれています。

この恐怖症から普通に生活できるようになりたいと思い

心療内科や精神科に行っても良くならない

カウンセリングを受けても変わらない

催眠療法、NLPなどいろいろ試したが効果を感じなかった

と言う貴方にあっという間に改善することが可能な方法があるのをご存知ですか?

実は、

薬も医者にも頼る事無く自力で誰にも知られる事なくトラウマ・恐怖症が改善できると話題の

簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる

【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付きの

評判と感想をご覧になってご購入の参考にしてください。

【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付きの感想

閉所、暗所恐怖症を自力で改善

5年程前から、狭い所、暗い所、身動きがとれない場面

(車で渋滞に巻き込まれた、美容院で長時間座っている時、映画館など)

になると、心臓がドキドキし、恐怖がおそってきて、

その場から逃げだしたくなる衝動にかられる症状に悩まされていました。

どんな病院に行けば良いかもわからず、薬の副作用も心配だったので、

なんとか自分で治す方法はないかとインターネットで調べていたら、

新田先生の改善マニュアルを知りました。

届いたらすぐに全部読み、読み終わる頃には自分がほっとしていることに気付きました。

世の中にはたくさん恐怖症で悩んでいる人がいて、それは自分で治せるということがわかったからでした。

そして、DVDを見ながら場面を思い出してやってみるとドキドキしなくなり、気分が落ち着いてきました。

マニュアル購入後に車に乗って渋滞したことがあったのですが、

ドキドキしそうになった時、急いでやってみると、

その場から逃げ出したくなる気持ちにならなくなりました。

大丈夫だったと凄く嬉しくなりました。

自分で恐怖症を治せるという自信がつきました。

もし、恐怖を感じそうな場面になっても、これからは大丈夫という自信がついたので、

明るい気持ちになりました。新田先生、ありがとうございました。

   

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、過去の1万件を超えるカウンセリング経験から、

恐怖症改善に必要な重要ポイントだけを凝縮させているので

信じる信じないに関係なくあらゆる恐怖症にこんな効果があるんです。

恐怖症改善マニュアルで今までに

対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分
恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分 完全に消えるまで20分
スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分 完全に消えるまで25分
3年間の恨み・・・許せるまで5分
過去のトラウマ・・・消えるまで10分
閉所恐怖症・・・楽になるまで6分

で恐怖症が改善されていますので、貴方も安心して行う事ができますよ

そして、貴方も恐怖症を根本から解消し再発さえも2度としなくなりますよ。

恐怖がなくなれば精神面の安定につながり、健康を維持でき、毎日を凄く楽しい日々にできるんです。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付き 心理カウンセラー新田義治

はじめまして。
心理カウンセラーの新田と申します。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了
・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京
・出版社の編集部長、取締役を経て独立

教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人以上の相談経験を生かし、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。


新田義治(にった・よしはる)
・日本ライフキャリア協会(元日本心理カウンセリング協会)理事
・日本ライフキャリア協会 本部講師
・日本選択理論心理学会いじめ虐待防止委員
・日本TFT(思考場療法)協会広報委員
・アメリカキャラハンテクニック認定TFT診断セラピスト
・国際TOKA協会理事 インストラクター オーナー
・CTC認定コーチ

詳細はこちら>>クリック

サイト紹介文

このページは、薬も医者にも頼る事無く自力で誰にも知られる事なくトラウマ・恐怖症が改善できると話題の簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付きの評判と感想をこっそり公開しています。

  • SEOブログパーツ